こわがりかぴのはじめての旅

ちょっと前から、探している本があったんです。
近所の本屋さんには置いていなくて、
駅前の大きい本屋さんや隣町の本屋さんにも足を伸ばしたけど、
やっぱり置いていなくて。。。
新刊ではあるけど、話題の本というほどでもないし、
普通の本屋さんには置いてないのかなぁ(・・、)ぐすん

アマゾンで注文してしまえばいいんじゃないかって?
いや、それではオモシロくない。
よしっ、この本の知名度を高めるためには、近所の本屋さんで取り寄せてもらうしかないっ!
と、再び近所の本屋さんを訪れたところ、ぬゎんと、入荷してたんです!
それも、片すみに一冊とかじゃなくて、前のほうに平積みになって!!

うれしいな~、かわいいな~
一般ウケする本ではないかもしれないけど、ほんわかなごめる本だから、
よかったら一度、手にとってみてね♪

こわがりかぴのはじめての旅。
本上 まなみ / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★★


b0029817_2318514.jpg

[PR]
by Lee-4 | 2005-06-14 21:52 | カピバラ
<< ヤモリの卵 トマト日誌 >>