人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春一発目

新年の抱負は、「今年こそ、新しいデジカメ買うぞ~」だったんですが、
実は。。。買っちゃいました。
一月一日、元旦にいきなり。(笑)
新春一発目_b0029817_20225813.jpg

お手軽コンパクトで良い画質、っていうのと最後の最後まで迷ったんだけどね~。
いろいろ遊べそうな、この「LX-1」に決めました。
なんたって、クラシカルなデザインがかっこいい~のよ。
機能も性能も、必要かつ私には充分すぎるくらいで、こりゃ写真の幅が広がるね~。
もっとも、使いこなせるようになったらの話だけど(^^;)

ちなみに、↓の記事の画像。
鯛めしとロブスター味噌汁は、おニュ~のカメラで撮りました♪
by Lee-4 | 2006-01-06 12:46 | 日常あれこれ
<< 一草七倍粥 最後まで美味しいおせち料理 >>