人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリー・クリスマス☆.。.:*・° 

☆メリー・クリスマス☆.。.:*・° _b0029817_15293189.jpg

かぴ仲間の友人から、クリスマスカードが届きました。
このカード、先日、一緒にデザインフェスタに行って、
カピの手作りグッズを見た時、一目で気に入ったのだけど、
「こーゆーのって、買ってもけっきょく使わないんだよねぇ。。。」
「じゃぁ、お互いに買って、贈り合おうか?」
ということになり、それは、グッドアイデアってことで、
お互いに自分が送って欲しいカードを買って、相手に託したのでした。
どんなにかわいいカードでも、
買って持ってるだけじゃ、ただのコレクションだけど、
贈ってもらったカードは、宝物。

親しい友人との、カードやメールの交換は、
年末年始の楽しい行事。
肩肘張らずに、楽しみたいね♪
by Lee-4 | 2004-12-25 15:39 | 日常あれこれ
<< 不思議隊「温泉につかるナゾのを... 長崎出身 >>